珈琲の日記

来たからにはコメントしなさいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう残り10レベとなりました

はい、残り10レベね

でもDXは113レベ

追いつけるきが・・・しない(´;ω;`)

なんだよDX意外と早いじゃないか

ケンタうまいのなら俺も行こうかな・・・

でもケンタは良い死亡フラグなんだよな

いくと必ず3回は死ぬ(;^ω^)

でも明日も頑張るべ

DX追い抜くべ



いいつつ

追い抜けなかったりする

でも

頑張るので

応援してください










そーいや

ジーンズメイトのポイントが1500p越えた

(´・ω・`)




DX>よし!お前もうメイポすんな(


涼>俺みたいに地道にやればいいことおきるって(`・ω・´)


生命>そうーでーすwwwサーセンwwwwwwwwww
  1. 2007/04/30(月) 03:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

復活ktkr

とりあえず復活!!








えっと












ウイルス消したら普通にいけました









サーセンwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/04/29(日) 01:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WS000099.png



10分以上まった挙句にこれか、公式なんとかしろよ・・・

俺のPCがおかしいのか・・・メールどこ行ったら送れるんだっけ?
  1. 2007/04/27(金) 20:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もうできん

パッチ起動してもサーバーとの接続がきれましたってでてくるし

公式いってもDLできないし

まじ終わった

GWにDX抜こうと思った矢先これだ

マジでやる気なくすわ

クレイクに言われて雫いったけどなにもわからない

しばらくバイバイ
  1. 2007/04/27(金) 02:25:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそみそー

昨日クラスメイトがタバコばれて停学くらってました。


















































ざまあ見ろバーロwww






そんなことはどうでもいいが

俺のあだ名がヒロシもしくは山さんになりました

これまたどうでもいいネタ

まったく予想GUYのあだ名だぜ

因みにヒロシは後ろの席のやつで山さんは隣の人でした

なぜ山さんかというと

俺の苗字が山○だから

俺とおんなじ苗字のやつ1年に10人はいます

俺以外消えろ偽者め!!












レイ>え?レイのあんなところもグロイじゃn(^ω^;;)
  1. 2007/04/26(木) 00:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こわい

ファウルくらって壊れたおもちゃのようになった人

後で死んだらしい

脳幹部が一気に寸断されたってことになってるらしい

鳥とかも首を一気に切ったりするとこうなるらしいよ




  1. 2007/04/24(火) 23:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

???

今日学校で工業実習の時にね、物凄くいきなりなんだけど

お前ドキュンに見えるって言われたんだけど

ドキュンってなに?内容によっては・・・


ああ、帰りの電車の中で中学んときの同級生が乗ってきて

ちょっとあせった、俺女の子に話しかけられると

あがっちゃってちゃんと話せない・・・この性格直したいな;;










涼>コメサンキュbb今月中に115いけたらいいかな?
  1. 2007/04/19(木) 00:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

もうちっと

今日でようやく108レベとなりますた。

いや~俺頑張ってるね~

そういや明日一時限~四時限まで工業実習だったな

作業服忘れないように覚えとかなきゃ

ホント工業はいってよかったっておもってる

自分の得意分野だもんねw

まだまだ名前とか覚えてないけど

友達いっぱい増やして頑張ろう

これからが本調子だな(`・ω・´)

あ、なんか俺の通ってる高校には西工体操ってのがあって

普通のラジオ体操より難い・・・まぁバイバイ








生命>切ないかな?でもコメントくれるとホントうれしい。
  1. 2007/04/18(水) 01:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

最近・・・

最近ブログサボリ気味・・・

高校にまだなれてないから・・・それまではあれかな・・・

うん・・・でも高校楽しいよbbb

じゃぁバイバイ
  1. 2007/04/17(火) 01:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

_ノ乙(、ン、)_

え~・・・知らず知らずの間に106レベとなりました。

我ながらやりますな^^

それだけ。ネタなしごめん
  1. 2007/04/13(金) 22:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

激しく同意

http://zaizen.aki.gs/cgi-bin/sayaka3/sayaka.cgi?l_no=4&act=response&m_no=6990

コレに激しく同意してる自分がいた。
  1. 2007/04/09(月) 17:48:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりのSS

今日は久しぶりに狩りのSSでも乗っけますかな

kari.png


え、いやネタですすいません(´;ω;`)

コレしかなかったんです、ネタが・・・あ、もう一個あるよww

どうしても見たいって人は続きよんでねヽ(・∀・)ノ

今日の成果93レベ61% [久しぶりのSS]の続きを読む
  1. 2007/04/07(土) 01:47:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うわああああ

16m詐欺られた\(^o^)/オワタ

sagisi.png







生命>もうクレイクがいないときにはやらないかも(゚д゚)
  1. 2007/04/05(木) 19:31:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ティウンティウン

最近みんなが姫姫うるさいけどソロでやれってんだよまったく(`・ω・´)

今日もオハゼでれべうpだコノヤロウ!!

レベルが上がるにつれて効率も上がるというすばらしい狩場

皆さんも試してみてはいかが?

それはそうと

今日はクレイクがいないので

俺がリダでギルクエやりました

でもね

クレイクいないと正直きつい;;

クレイクいたら30分弱でクリアなのに

俺リダだったら30分強かかる・・・

なんなんだこの差は、教えてくれ!!クレイク!!

ってことでノシ

今103レベ0%
  1. 2007/04/05(木) 00:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

この更新無視していいよ

え~魔術師涼!!よぉくきけ!!

右下のWinShotを右クリックするんだ、んでビットマップ保存クリックだ

そしてデスクトップ保存ってかいてる隣にShift+Ctrlなんとかが書いてると思う

そのボタンを押したら普通にとれるよ、ほかにもJPGE保存とかもあるからいろいろやってね

保存先を選びたいなら右下のWinShotダブクリして基本設定ってとこクリック

んで保存先追加ができるからめいぽのSS用フォルダつくって追加しとけば

簡単にできるよ

まぁここまできて何だけど

俺説明へただから自分でなんとかせぃ
  1. 2007/04/02(月) 01:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

珈琲好き

Author:珈琲好き
Lv.125 ボウマスター
さーば 花梨
来たらコメント
コレ絶対

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おこずかいサイト!!登録ヨロ!!

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

