珈琲の日記

来たからにはコメントしなさいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海いってきあした><

もうめちゃくちゃ楽しかったあした><



結構海が綺麗でしかも深かった


魚がいっぱい


わかめいっぱい


くらげちらほら


時々波


海っていいね!






エイのちっこいやつが海岸まで流れてきて

俺「シャメ!!シャメ!!シャメ!!しゃじぇm!!!sjすぃくぇ3rf」

友「おお!たこやん!」

というのは良い思い出

















レイ>超焼かれて来ました><風呂がきついわ

アフロ>こんど一緒にプールでもいこうかw(ぇ

彩>こんどハァハァ俺とハァハァ一緒にハァハァ海でもハァハァヤラナイカハァハァハァハァ

すりぴー>OK!把握した!URLはどこじゃー
  1. 2007/07/31(火) 03:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

海いってきあす><

海いってきあす><






たのしんできあす><






焼けてきあす><






レイ>え?オハゼ?あんなマズイもん狩ってられっか( ゚д゚)、ペッ


アフロ>毎日INしてぎるちゃ五月蝿くしてくだしあ><


らっこ>ところがどっこい中々空いてないんだよな
    しかも赤いし(・ω・)

ヴィヴァ>あ、コメせんきゅ@@;
  1. 2007/07/29(日) 01:55:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(ノ∀`*)

いつまでたってもレベルがあがらないから



翡翠買っちゃった(ノ∀`*)



でも初日で8こ消費って何(



どうせギルクエだし死なないだろ・・・



みたいな気持ちで行ったら



いやりんぐ付け忘れて



同じところで3回も死ぬ



武者で3回死ぬ



んで武器庫で2回死亡



親分倒したと思って



飛び込んだら・・・






ドーン!
bukiko.png





みんなもダブル親分に気をつけましょう



これで何度しんだことか('




bukiko2.png



親分の召喚凄いね






あふろ>復帰しろよ、皆首なが~くしてまってるよ
    かめちゃんとか首が伸びすぎてこまってるらしいよ

レイ>編集めんどくさいけど、まぁ頑張るよ(´з`)
  1. 2007/07/25(水) 01:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SSだらけ

暇だから




銭湯いって遊んできたよ




huro.png





弓がないとよりカッコイイ!




って思ってるの俺だけ?


まだあるよ


huro2.png




これはちょっと微妙(^ω^;)




roridamo.png




また変体がいました><


なんか怖いので相手にしませんでした











naoya.png


~END~



レイ>ぐげげげげげげげげえげげg


彩>どう見ても俺は正常そして紳士><
  1. 2007/07/21(土) 23:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

J(^ω^)し

たまりにたまったSS放出





しようとおもったらあんまりSS溜まってなかった


でもちょっと変わったSS紹介


hentai.png



変な人に絡まれました><


もうありえないですね!変体近づくな!






もうSS無いよ^3^







レイ>君の輝きッ!いただきさッ!
  1. 2007/07/19(木) 00:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祭り

祭り行ってきたよ~


出費は・・・たしか・・・型抜きだけで-5000円以上ですね(^ω^;)

でも楽しかったいからいいよべつに

最後はもうやけで一気に1000円分買ったけど

富士山orベルが出なかった






俺の地元の型抜きはちょっと違うんだ



100円で型抜き買う

たまに富士山かベルの形の型がある

それを成功させておっちゃんに渡すと

クジを引ける

その中に超小確立で3000円がもらえる券がはいってたり

型が15枚ももらえるのもある

でも実際はハズレ30%型5枚とかが60%で

1000円やら1500円やらが9%で3000円が1%くらいね

一日に一回でるか、いや違うな

一年に一回出るとものすごいラッキーって位確立がひくい

でも俺は次はくるだろうって考えを持ってるから

。・゜(つд`)゜・。



もうこれは型抜き屋の陰謀ですね






まともな更新はいつかするよ
  1. 2007/07/16(月) 01:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

(^ω^;)

レイこそ速く四次しなさいよ(ノ∀`*)








http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

中国こええw
  1. 2007/07/09(月) 23:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

(^ω^)

久しぶりに二日連続更新



四次するとSPが3ももらえるんだよね


SEに3つ全部振ってしまった・・・


まぁSEの威力は反則的なんだけどね(^ω^;)


SEもゲットしたことだし


ビサス行こうか!!ってことになってね


いったんだよ!しかも5人で!


俺とロリ賊とテンスイと心とあとクレイク(^ω^;)


たのしかったよービサス押せてらくだったー


12k出してる変体いたけど俺は気にしなかった


あとファントム出てるときにSEかけるのは危険だね


かけてる間にファントムが






ダイレクトアタック!







(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)(^ω^;)


当然のごとく死んだ


しかし・・・クレイクが


生き返らせてくれたかさセフセフ


今度からファントムにはきをつけないと・・・



オマケだぉ(^ω^)
kokoro.png

  1. 2007/07/08(日) 23:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おい!聞け!

いや今日はテンション高いから文字でかいよ





いや~ね、まさかメイプル始めた時期は三次転職とか無理無理ww


とか言ってたのにまさか四次転職するとはね・・・


そもそも俺が弓にしたのは友達が弓簡単だよ^p^


とか言ったせいで弓になっちゃったんだよね


でも、そのおかげで今はすっごい達成感があるめす!


うん、感謝感謝








yoji!.jpg















SE最高
  1. 2007/07/08(日) 00:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あっといっちー

あと1レベだから本気だすよ!






最近おれの携帯がおかしい・・・

メール送ると時々電源が切れる・・・

これは携帯屋さんのもっていったほうがいいのか?

てか俺だけこの症状!?!?

直してもらうのに金かかるのか?

やっぱりリプトンのシール貼ってるからか?

070704_1335~01.jpg



リプトンおいしいよリプトン
  1. 2007/07/04(水) 13:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

珈琲好き

Author:珈琲好き
Lv.125 ボウマスター
さーば 花梨
来たらコメント
コレ絶対

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おこずかいサイト!!登録ヨロ!!

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

