珈琲の日記

来たからにはコメントしなさいよ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(゚д゚)

宿題に手付けてないぁら


ちょっとがんばる


IN率はたぶん減らない><
  1. 2007/08/20(月) 03:01:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

海いってきやした

いやいや


マジで面白かったよ




もうなにから話せばいいか分からん


ので





おやすみ

火殺>あなたも一緒に珈琲どうですか?

アフロ>目に焼付けまくったから紫外線カメラなんて必要ないぜ(`・ω・´)
  1. 2007/08/09(木) 23:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うみいいい

海いってきあす><







またかい!



でも今回は友達だけだからいっそうたのしいぜ



明日6時に○○公園集合な!


ってことで


3じくらいにはねないとヤバイ



おやすみ><


火殺>おいおい俺は苦い珈琲も好きなんだぞ@@;
  1. 2007/08/09(木) 00:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぷっちんおっおっお(^ω^)

プリンだおっおっお(^ω^)





070808_0152~01.jpg











見た目より味派なんだよ!



うまかったよチキショウ




明日はホットケーキ作るかな




男だけど甘いもの大好き(´・ω・`)





火殺>俺も女派だよ(´д`#)ハァハァ

アフロ>俺もパンより米だな 絵チャット楽しいよーリンクからいけるからね

あきすけ>一緒に更新がんばろろ

彩>俺は踊って無いよ('A`)途中で抜け出して公園とか行ってたからあんまり・・・
  1. 2007/08/08(水) 02:56:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

盆踊り

今日は~盆踊りいってきました~






友達が昔とぜんぜん変わってなかった






それだけだ






猫より犬派なんでヨロ





レイ>あれだーなんかシリーズが並んでるときもちいー

火殺>俺のどこが基地外なんだ@@;ちょっと亀やろうに問い詰めてみる

あきすけ>え、あんな壁紙みせr(ry
  1. 2007/08/05(日) 02:11:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

晒しing

今回は晒しingの精神で行こうかと思います







ネタ切れなんてことは無い





んじゃ晒しいんぐと行こうかね






みんなとの絵ちゃ楽しかった






girutya.png





レイ何かいてるのか分からん(






つづいて俺の装備







jibun.jpg







さぁコメントしてくれ



ショボイとか弱いとかそういうタグイの言葉いがいで頼みます(^ω^)





おまけー


nounai.png














彩>残念ながらたこはいなかったお(´;ω;`)
    くらげばっかだったお(´;ω;`)

火殺>コメありんす><よければ友ろく送ってくだしあ><

レイ>たしかにワカメすごかったw食えるよ普通にw

アフロ>あるあr・・・ねーよwwwwwwwwww

[晒しing]の続きを読む
  1. 2007/08/03(金) 02:53:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

珈琲好き

Author:珈琲好き
Lv.125 ボウマスター
さーば 花梨
来たらコメント
コレ絶対

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

おこずかいサイト!!登録ヨロ!!

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

